クーゼット(Cousette)
クーゼット(Cousette) クーゼットとは? クーゼットの可能性 お問合せ
apparel

beauty

health

medical
 エステティックサロン
beauty
メジャー不要で各部位も一発計測

 むくんだ足首やふくらはぎ、たるんだお腹周りの脂肪、 痩せにくい太もも、ヒップの形状など、メジャーでは計測結果を だしにくい部位も、たった2.4秒の計測でそのフォルムを表示します。 理想の体型を求めるお客様に、その日の施術結果を数字や過去との比較 でお見せする事ができますから、常連のお客様には必ず喜ばれることでしょう。
平面表示画面
beauty
目指したのは簡単操作スタッフに負担を与えない

 たった2.4秒の計測、画像表示まで40秒、 高速計測が自慢のクーゼットは、1つの操作パネルで、 平面や立体での体型表示、各種グラフ表示から印刷まで 操作できます。顧客呼び出しもフリガナの頭文字入力で検索できるなど、 パソコンを触ったことがある方ならどなたでも使えることを目指しました。 高速表示で大切なお客様をお待たせしません。
操作パネル
beauty
データに基づいた接客で顧客満足度を向上

 お客様ごとに保存される計測データは、日付や時間も自動的に記録、 来店の履歴を残せます。過去に計測されたデータは、 画像による比較はもちろん、グラフやダイアグラム表示も可能です。 また、現在の体型から5年後、10年後を予想する「加齢シミュレーション」 機能も標準装備。ボディアドバイザーとしてお客様の満足度を高めます。
計測履歴一覧